現在地: ホーム > スタッフブログ – 2015 – 1月

STAFF BLOG スタッフブログ

[江別フェア]開催中☆

札幌は天気が荒れている日が続いていますね。しばれる~(゜゜)

さてさて

今月ホテルオークラ札幌の各レストランでは[江別フェア]を開催しております!

おかげさまで[江別フェア]は今年で3回目を迎え、今回もランチやディナーで

江別産食材を使用したお料理をご提供致します(^^)

そして今回[江別フェア]でご提供しておりますお料理のなかからプログ編集担当

がおすすめする2品をご紹介致します☆

まず1品目は…

レストランコンチネンタルのディナー プレミアムブッフェでご提供している

[江別杉本農産ビーツの冷製クリームスープ]です☆

ビーツの冷製クリームスープ
ビーツの赤が見た目にも本当に美しく、“キュン”と乙女心を擽る一品です♪

サワークリームを加えて召し上がって頂くと、あら不思議!

サワークリームの酸味とコクが加わり、まろやなお味になりますよ(^o^)

つぎにご紹介するのが…

中国料理桃花林の楊貴妃ランチ、広東美食ランチでご提供している

[北海道産豚肉の江別産大豆入り味噌炒め] です☆

ぶたにく切り取り
食べてすぐに口に広がる豚肉の旨みと、丁子(クローブ)の強くて甘い

香りが鼻をぬけて食欲をそそります。つい「おかわりっ」と言いたくな

るほどくせになるお味です(^o^)

この他にも江別食材を使用したお料理をたくさんご用意しておりますので、是非一度ご賞味下さいませ☆詳しくはこちらから→http://goo.gl/kpUcHn

 

Copyright © OKURA SAPPORO Inc. All rights reserved.

  • オークラ ホテルズ & リゾーツ
  • ニッコー・ホテルズ・インターナショナル
  • ホテルJALシティ