現在地: ホーム > スタッフブログ – 2014 – 12月

STAFF BLOG スタッフブログ

☆ホテルオークラ札幌のクリスマス☆

12月に入り外は雪景色でめっきり冬らしくなってきた今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?!寒さで風邪や体調を崩してませんか?!

この時期は大掃除に年賀状、年末の準備など色々なことに追われる毎日ですね。。。

さて、そんな忙しさの合間にちょっとだけお洒落をして、ホテルオークラのシェフ達の

アイディアがぎゅっとつまったお料理を愉しみながらゆったりとした時間を過ごしませんか?!

ホテルオークラ札幌では12月23日~25日まで[クリスマスディナー]を提供致します

レストラン コンチネンタルでは、[クリスマスコース][プレミアムクリスマスコース]の2つのディナーコースをご用意!

一皿ひと皿にシェフ達の技が光っています。ピンクをテーマにしたひと皿もあり、クリスマスらしい華やかさいっぱいのコースとなっています

中国料理 桃花林では、[聖夜晩餐]と24日限定で[クリスマス三大珍味晩餐会~二胡の調べと共に~]を開催。

クリスマス三大珍味晩餐会は、二胡の音色に耳を傾けながら[燕の巣] [フカヒレ] [イシモチの浮き袋]の三大珍味に舌鼓♪

聖夜晩餐は、[フカヒレ] [北京ダック]などの豪華な食材を使用したコースをお愉しみいただけます(^^)

大切な方、ご家族とご一緒にホテルオークラのクリスマスディナーで至福のひとときをお過ごし下さい

詳しくは レストラン コンチネンタル→http://goo.gl/cND1GT

中国料理 桃花林→http://goo.gl/b5CuHR

つりーくんとさーたちゃん
 

 

 

Copyright © OKURA SAPPORO Inc. All rights reserved.

  • オークラ ホテルズ & リゾーツ
  • ニッコー・ホテルズ・インターナショナル
  • ホテルJALシティ