現在地: ホーム > スタッフブログ – 2014 – 6月

STAFF BLOG スタッフブログ

夏だ!冷麺だ!桃花林だ!

やっと夏らしいお天気が戻って参りました先週末、

夏と言えば・・・「カレーか冷麺が食べたい!!」と思うのは私だけでしょうか。

中国料理桃花林では、8月31日(日)までの期間中

冷麺2種をご提供いたします。


◆桃花林冷麺 お一人様1,790円(写真上)

海の幸をふんだんに盛り込んだ、桃花林自慢の逸品です。

ラー油を効かせた白胡麻ベースのタレが絶品です!!!

◆五目冷麺 お一人様1,550円 (写真下)

7種類の食材を盛り込んだ、お醤油ベースのあっさりとした味わい。 

ブログ担当者個人的には「桃花林冷麺」がオススメです!

毎年浮気をせずに醤油ベースを食べていた私ですが、

先日初めて白ごまダレをオーダーし・・・

「ごまダレって、こんなにさっぱり食べられるのね!」

と、感激いたしました。

暑い夏にごまダレはちょっと・・・と思ったあなた、

今年は『桃花林冷麺』にトライしてみてはいかがでしょうか^^

そして「暑い日はカレーが食べたい!」派のアナタ!


6月30日(月)までランチタイムに「広東風カレーあんかけご飯」をご提供中。

スープと春巻がセットになって1,350円です♪

「カレーも中華もあんかけも好き!」という方も多いハズ。

ぜひお試し下さいませ(^O^)

お問い合わせ先 中国料理 桃花林 電話011-221-2405(直通)

今だけ!池田町産つくねいもと豆腐の辛味煮 青山椒風味

みなさまこんにちは。

近頃、イマイチ・・・な天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

雨が降ろうが寒かろうが、美味しいものは美味しいのだ!というわけで、本日は

現在各レストランにて開催中の「ひがし十勝フェア」のなかからブログ担当イチオシのお料理をご紹介いたします。

その名も『池田町産つくねいもと豆腐の辛味煮 青山椒風味』

 

中国料理桃花林でお召し上がりいただけるこのお料理は、

つくねいもを素揚げして麻婆豆腐にしたもの。昨年も大好評を頂きました。

加熱した『つくねいも』のむっっちりとした食感がやみつきになる美味しさで、

思わずお皿を覗いて「つくねいもはどこだ~」と探してしまうほど。

口に入れると青山椒の風味が鼻から抜け、雨の日の憂鬱さを吹き飛ばすような

爽やかな一皿です。

ランチ、ディナーコースの中の一品として、また単品でもお愉しみ頂けます。

6月30日(月)までのご提供です。

お早目にどうぞ!!

お問い合わせ先   中国料理 桃花林  電話011-221-2405(直通)

Copyright © OKURA SAPPORO Inc. All rights reserved.

  • オークラ ホテルズ & リゾーツ
  • ニッコー・ホテルズ・インターナショナル
  • ホテルJALシティ